疲れた

明日のコンパのための買出しに付き合ってきました。まあ、足りなくならなければいいんじゃないのかな。自分で個人的に買うものが今日はバイトだったので、何にも買えなかった……。明日買えるかな。
買出しに行く前に、「姫様ご用心」と「.hack/roots」を見ました。姫様ご用心があまりにつまらなかったと感じていたせいか、ルーツは結構面白かった。感染拡大しかやってないんですけどね。ハセヲがPKされそうになること4回。ザ・ワールドって荒れすぎて、実際にはあんなに大きくなりそうにないですな。まあ、あの世界設定では、去年に全世界のコンピューターが吹っ飛んで今年にはアルティメットOSだかに統一されてるから、今みたいにネトゲがたくさんないのかな? よくわかんない。
今日のバイトはやっぱり忙しかった。久々の金曜日は戦場だ。戦場とは言わなくても、やっぱり大変だ。