初売りも何もねえ。

コジマ電機の初売りに並んできました。何時から行こうかな〜って、さんざん考えて5時半頃に家を出ました。
このときの状態
【体力:疲労状態(睡眠不足)
持ち物:携帯・DS(三国志DSとアドバンス版クロノアセット)・ラノベ2冊・財布・iPod
着いたらなんと134番目でした。整理券配布まであと4時間もあるってのに134番目かよ……と激しく思いました。
まずは「きゅーきゅーキュート」を読んで暇潰し。感想は……貴様は禁書目録(の上条当麻)を知っているか?としか言えなかった。主人公の名前がリトだったので、家で読んでたら間違いなく1ページ目で噴いた。
そのあとはしばしDSで時間を潰す。三国志はいささか場に不向きだったようで、やってるとどんどん眠気が増してくる……。というわけですぐにやめました。
仕方なくラノベ2冊目、「青葉くんとウチュウ・ジン2」投入。夏場にクリスマス頃の話とか読んでどうする気だ、とか思ったけれども、ウチュウ・ジンとの会話が面白いのでぜんぜん気にならなかったです。個人的には宇宙人のウェーブのこの発言にどきどきしてました。でも、そういうのに限って絵が載ってない。
それからはずっと音楽を聴いて、友達にメール送って時間潰してました。
整理券もらったら、疲れがどっと出てきてすぐに帰宅、家に帰った後は寝てたので、未だに店内を回れずにいる……。