何の話だっけ?

サークルに顔を出せない日々が続いています。おかげでただでさえ遅れている仕事がさらに遅れている。そうすると行きにくくなって、さらに……という悪循環な日々が続いています。はあぁ……いかんいかん。
一人でDSのマジカルバケーションを進めてたら、敵は強いわ次にどこに行けばいいのかわからんわなんか空しくなってしまった。テイルズオブリバースに匹敵する村人の冷たさが良識派の人のありがたみを思わせてくれる。リバースはそれでも冷たいけどなっ!
ん〜、なんかなぁ……。弟がやってた(やってるが正しいか)ネトゲにややはまりそうだ……。ネトゲはチャットしてこそやはり面白みがある。ちょっと前の二つのは皆黙々とやってるからなぁ。それでも、ゲーム内でさえ友達が増えないが。
大魔法峠2巻を見ました。アネゴがすっかり馴染んじゃってるなぁ。いや、そんなアネゴがわたしゃ好きさ。今回も骨グキグキです。
あと、なんと来月末まで火曜日のバイトがなくなったかもしれない。家庭教師をやってたりするんですけれども、夏期講習を入れたらしく、来月末まではたぶん休みだ……。バイトが1日減るのはちょっと時間的には嬉しいのだが、書類書いてないからヤバイかもしんないぞ……? まあ、なんとかなるか。
もう一個のほうは今日から新しい人が入ったらしい。ちらっとしか見てないからわかんないけど。来月はどうしようかな……休みを結構取るけど、入れる曜日が2つぐらい増えるんだけど……。まあ、適当に決めよう。