眠。

起きて学校に行こうとしたんですが、忘れ物に気付いて一度家に戻りました。そしたら、電車までそれなりに時間が空いてしまうんですよ。
ごろごろしていたら、時間になったので家を出ました。取りに戻った物を持たずに。
授業に出たら読むものはないし、教室は暑いしで紙パックが尽きたころにはエネルギー切れでフェイズシフトダウン。意識が2回ぐらい吹っ飛びました。
今日はようやくカナリア黄色をクリアして415に。そこで不思議に思ったことですが、昼頃に見た目、小学校高学年〜中学ぐらいの子供がドラムを叩いてた(しかも結構上手い)のが不思議だったなぁ……あえて言おう! 学校行けよと!
見た感じはタイムピースの緑とかなら叩けるんじゃないのかと思いますが、試す勇気はないです……来月まではちょっと節約しておきたいので。