セッション

起きたら家に誰もいなかったのですが、いつものようにネットに繋いで時間を潰していたら友達から電話がかかってきました。
バイトまで1時間半ぐらいだったのですが、まだ何も食べてなかったので、あっさり提案につられて出掛けました。いつものようにカレーを食べに。
今回は割と普通なレベル(でも大辛って言う)のカレーを食べながら、家の弟の勉強→高校のテスト→ロックマンのボスについて語らってました。なんていうか、慣れって怖いなぁ……辛さは上昇しているはずなのに、辛くないや……。あれは子供のころは食べられない辛さだったと思っているので。
この前食べた激辛カレーを食べてた人がいたらしく、「途中でやめたら最初からやってないのと同じだろうが!」とか、かっこいい発言が聞こえてきました。激辛……その日と次の日が休みだったらまた食べてみようかな……。
結構に口の中とか辛いことになるんですけど、どうやら人気を博しているらしく、前回わたしと友達が食べたときからかなりの人がトライしては食べているようです。
その後、家でPS2版の「ギタフリドラマニV」をやりました。片方は持参のギタコンでw。いや、わたしは指がちっともついていけないんですけど、友達が「ドラムはもう引退しようかと思ってる(ただし、結構前から言ってる)」というので、これはセッションなのか……。