いつもそんなんですよー

思わずネットやってたら後遺症でまたも昼過ぎに起きてしまいました。
そろそろ出るんじゃないかと、ガンダム・ザ・ガンダムを探してみまして、まあ、まだ出てないよって結論に至ったんですが、とりあえず本を買った後で、久方ぶりにブックオフに行ってきました。
今日の5の2」っていうのを読んだんですけど面白い。絵柄がバッ、バッと変わるのがなんかシュールで面白い。あと、無言の動きだけで見せる一連の動きが好きなんで、たまにあるそういうのも良いです。この辺は清杉にもよく見られますよ。
それで、家に帰ってきた親にブックオフにいたところをちゃっかり見られてたの。
たまたま冷凍食品を温めようとして、指定の時間やったのにちゃんと温まってなかったときだったから、理不尽なくらいキレました(大袈裟)。
そういえば、この間、サークルの先輩に「パンヤはまだやってるの?」って聞かれたんだけど、正直なところ、最近はほとんどログインしてないや。
ゲームって何でもそうだけど、上級者の理不尽なスキルを見せ付けられると絶望する時が稀にあるんだよね。友達もそれでシューティングが嫌いになったんだとか。
スコアが伸びない上で、一緒に入ってる人がやたら強かったりして少しモチベーションが下がってるので今は休止中。