腹痛に悩む

朝からひどい腹痛に悩まされながら、学校に行ってサークルの集まりの欠席だけ書いて友達と遊びに行きました。
こう書くと、実はたいしたことなかったんじゃないかと思われそうですが、特に朝の段階では相当に酷かったです。
友達(IさんとKさん)と会ってからは普通に昼食をとって、麻雀格闘倶楽部で店内対戦。東風でやって1度もアガれずに最下位でした。これでカラオケだかビリヤードの料金を負担する罰ゲームがあったりしたんですが、今になってみると、普通に払ってましたね。アレー?
ビリヤードは普通にひたすらナインボールやってました。3人でやって、みんな2勝ぐらい。最後には例のごとく、ゲーセンのUFOキャッチャーに挑戦するという過酷な(?)罰ゲームをかけての勝負。これは2,3回やったところで景品が微動だにしなかったので、初案者のIさんから撤回の言葉が。
その後はKさんがテニスゲームをやり始めて、かなり勝ち続けているのでわたしはこっそりとドラマニをやったあと、Iさんとアニメイトに本を買いに。
読んでいる(持っているとも言う)シリーズの続巻が大量に出ていたので想像以上にここで金を落としました。ポイントが8点溜まるくらい。
その後はカラオケ。ここでは特筆すべきことはなかったなぁ。そう、ツインボーカルは一人で歌うとついていけないって事くらい。
それからは家に帰って休みました。
久しぶりに体調が悪くなると、ここまでくるものかと痛感させられた日でした……。