Uターンラッシュ!

GWも早いもので明日を迎えればもう終わりですよ。わたしは家で引きこもり&バイトの生活だったので、特に何もしていないです……。
昨日、ゲーム中に突然マウスの電池が切れて、終了を余儀なくされて、最初からやり直すハメになったので一人でキレてました。
家のやつなのですが、買うときに親の意向でキーボードとマウスは無線なんです。しかし、こういった事態に陥ることがあるわけで、わたしは有線でよかったのにな。もしくは予備の電池を常備して欲しいなぁ…。
自分の机を漁って出てきたやつなので、今の電池はいつ切れるのか、というか切れるの早いよ!
とかいって、結局バイト先でついでに電池のパックを買ってきました。
それと今日チェックしてきたのですが、5月は中旬にアリプロのシングルとか少年カミカゼのアルバムとかフィクションジャンクションとか注目すべきCDが大量にレンタルに出ます。
ナナムジカのアルバム借りるのに失敗したり、借りたCDをまだ返さずあまつさえ録音もしていないのでそちらをどうにかすべきではあるのですが。