そうかも

髪を切りにいきました。なんかまあ、行った店が安さと速さ系のトコなので、多くを望むものではないんですが、わたしの当たった人が露骨にやる気のない顔で顔面がヒリヒリします。これは、わたしの皮膚が弱めなためなのですが……。
シートが取り除かれた時、靴も髪の毛が大量に付いていて、2回目の屈辱(靴だけに)。
なんて運のないことか。
弟がずっとネトゲやってたので、久しぶりにPS2動かしました。中古で思わず買ったReZと三国無双です。
ReZ音ゲーとシューティングが半々くらいの……どちらかといえば音ゲー? 巷で流行の弾幕モノではないですし。ボタンを押してロックオンして離して、とやってれば何とかなるゲームかも。
三国無双は呂蒙伝の合肥で死に掛けていたところから始まりました。無強化状態から難易度難しいで始めると、意外と難しいです。張遼に殺されそうになって、慌てて肉まん取りに逃げたり、張遼撃破後に曹操を倒そうとしていたときに、甘寧がやたら強かったり。
最後は虎に殺されてバイトに行ったんですけどね;;
ゴールデンウィーク中はずっとセール期間になるらしいということを今日聞かされました。GWはほとんどバイトが入っている身としては本当に辛いです。休みの申請出さないのは愚かでした。
どこにも行くトコとかないとは思いますが。