もっと思い出す。

「ん? どうした、もうのまんのか?」
「やめてくれ! 俺が悪かった!」
昔、ドラクエ6でわたしのデータの「思い出す」のメッセージにこんな会話の流れが繋げてありました。
「そう? あなたの目ってふし穴なのね」
「ならば教えることはなにもない」
とか、こんなのばっかりで攻略上役に立つ会話は一切ありませんでした。
それは関係ないんですけど。
今日は昼間の授業がなくて楽な朝と夜だなぁ、皆、暇だから辛いって言うけれども……とか余裕かましてました。
しかし、何をボケていたのか、実際はゼミっていうか本演習が昼にあるじゃないですか。
自分の記憶には思い出して役立つ知識が実装されてて助かったと思う一日でありました。