語らい

4時ぐらいに眠りにつくときに、9時の電車に乗るのが目標だったはずが、10時過ぎに起きました。寝惚けて時計を見間違えたようで。仕方なく友達に電話で詫びて、出掛ける準備。
電車が遅れる、その上携帯の電池が切れるというダブルトラブルにヘコみながら、ほとんど昼に着きました。まあ、入学式そのものは終わってなかったのでわたしだけで言えば結果オーライということになるのですが。
その後は特にやることもないので、友達と操り人形とかやってガンダムウォーやりました。「敵意という名の隣人」が驚くほど手札に来たので使いましたが、思ったより使えないです。大型ユニットは出ますがユニットの効果が発動しきれないのがマイナスですね。