休み

久しぶりのバイトの休みです。なもので、久しぶりにカラオケに行きました。
従兄弟に行かないって言われたので仕方なく一人で行ったんですが、電車が遅れて入室したのはなんと3時過ぎ。2時には家出たのになあ?
しかも離任式かなんかあったのか、やたらと高校生が多くて混んでました。機種選べなかった〜。
カラオケは適当にネタが尽きるまで歌って、アニメイトでCDとゲーム買って帰りました。今日でポイントが笑えるくらい増えたです。
帰りにちょっとドラマニに音撃かましギタドチャンコで圧倒的に高い勝率にもかかわらず負けました。
夜に、従兄弟の買ってきたゲーム(サムライウェスタン・ドラゴンボールSparking・リッジレーサー)やって、ケーキ食べて寝ました。