不明

6連チャンのバイトもとりあえず今日で切れる、明日は家庭教師のバイトで、その後さらに2日バイトでようやく休める……。
昨日から足の痛みが取れないです。立ってると、どうもジンジンする感じで。筋肉痛ならよいのですが。
バイトに行く前に、何故か三国無双をやってました。コンプする気はないと言っていた筈が、無双モードが順調に消化されていきます。武器も集まります。
星彩曹仁の無双モードをクリアしました(しかも難)。
星彩は通常攻撃が突きばっかりで当てにくい印象が。曹仁は遅いですが、真空波がいい感じです。
ただ、どちらもラッシュ攻撃から炎コンボに繋げないのがなんだかなぁ……。無双もほぼ移動なしですし。
来週の日曜日にバイト先のボーリング大会(ただボーリングやりに行くだけですが)があるそうで。
わたしはボーリング経験なんて両の指で数えられるくらいしかないんですよね〜。次の日は手が震えてますし。
手首の辺りとか普通に筋肉痛になります。皆ならないのかしら?