満足すればいい。

そうすれば余計な失敗はするものではない。程碰が言ったとか言わないとか。
なかなかにそう思うのは難しいものです。
ま、何の関係もないですが。
WBCの決勝戦をずっと見てました。嘘です。7回くらいからです。
イチローは本当にありえないくらいいい選手だったです。9回の最後の場面で走打にわたる活躍、お見事としか言えないです。
それが終わってから、お墓参りに行ってきました。バイト前だからあんまり行きたくない、とか罰当りにゴネてましたが。
車出してもらったんで、しにがみ探しにさらに別な本屋へ。やっぱり見つからず、売り切れだよ!
これは、チェック甘かったわたしのミスが招いた惨事なのです。已む無し。
そしたら、恐ろしいほど車酔いがしました。
お酒飲んでDSやってたら気分が悪くなったし、なんかそろそろ風邪をひく時期が来たのかもしれないです。
ちなみに、わたし、ここ2年は風邪ひいてないです。唯一軽く自慢できることなのです。
そして、バイトのあとに軽く喋ってたら、ツタヤという単語からCDの返却日であることを突然思い出しました。
延滞できるのはバイト先だけだって! ああ、怖かった。延滞は結構な無駄になりますからね。
バイト先で延滞してるのだって、バイトがあるから見る暇が少ないのであって(嘘つき)、延滞料あれば、まず借りないですよ?
帰りにドラムに音撃。ゲーセンの配置換えがあって、しばらくうろうろしてました。
いつになったらドラゴン黄色クリアできるものか…。