志? まさか?

暇だったので久しぶりに学校に行ってみることにしました。
返さなきゃならないDVDとか色々あったり、やるゲームもたくさんあるんですけど、聖剣DSのマルチプレイとかあわよくばできるんじゃないかと思って。
ところが、先輩はとうの昔に全クリしたとのこと。そりゃそうですよね〜。
だって、サークル室に入ったわたしがまず見たものは何かって、友達のディスガイア2、しかもレベル9999の味方がラハールを倒すところだったんですから。
わたしはまだ手を付けてすらいませんよ? まだ未消化のゲームがたくさんあるもので。
何がこんなにゲームの進行速度に差を付けるんだ……。
そんなんでDS3台でピクチャ始めて(最近はさすがにネタ切れ気味ですが)、飽きたころにご飯食べに行って帰宅しました。
家に帰ってからは衝動買いしてしまったMGS2やってました。
データの最終更新が3年前だったんですけど、あのころに比べてちっとも動けない自分に肩を落としつつのプレイでした……。