ラノベも読む

机の上がラノベやら漫画やらもう置き場のない物の終焉まさに終着駅のように埋まっています。
さすがにやばいので、消化にかかってみました。月によっては10冊は買うけど1冊も読まないし……。
買ってから読むまでの間が一番好きなのかもしれないです。
最近、弟とのスーパー三国志2がかなり熱い展開になってます。
今日もバイト前の2時間半ほど費やしました。問題があるとすれば、その半分ほどが弟の軍の戦闘に費やされている事実。
またも神曲を聴きながら三国志
ついに陶謙(弟)軍との同盟によって曹操を追い詰める手前まで行けました。司馬懿郭嘉も戦死、許褚曹操ぐらいかと。
董卓の滅亡により関羽が弟に引き抜かれたのが悔やまれます。狙ってたので……。
龐徳を引き抜きに行ったら、袁術やら劉表に妨害されて困ったのなんの…。
あと北側から始まる軍の方がきっと有利なことに今日気付きました。都(?)の場所を攻め取ると、必ずレアアイテム(能力値ボーナスとか)が手に入るので、攻めては引く手で何度もアイテムが!
しかし、袁術は弟を攻めている間に背後を突いてやる作戦により、今日倒しました。