和気藹々(わきあいあい)

QMAに行ってきました。今回はエルフ組に昇格(?)しているのでそれほどの戦果は上がらないだろうなあ、と思いつつプレイ。
結果は175点、3位。決勝に残れただけでも善戦したほうでした。が、175点て……ホビット組で3回戦負けのときよりも100点ぐらい低いよ!
勝戦で久々に学問を選んだら、4人中3人が学問選んできて、明らかにミスチョイス。しかも正答率1桁の問題ばっかり……。無理。
バイト帰りにパンヤにログインしたら、友達がログイン。久々に一緒に回ることに。
9hで回ってたら、別な友達もログインするとの話を受け、3人でAM5時ぐらいまでひたすらパンヤ
FF12発売記念のポーションがまずいとか神はバラバラになったとか、色々チャットばっかりでした。
見知らぬ人とやるのもいいですけど、友達とやるのは別な楽しさですね。