笑え笑え

荀紣とデイコウ(漢字不明につき一旦カタカナで)の言い合いってちょっと子供っぽい。
お前らなど鼠だ、貴様は蛆虫だだの……。
久しぶりに前倒しで日記書いてます。バイトまでに終われることか……。
聖剣伝説DS買ってきたこととか成績表を受け取ったこととかもあるんですが、あえて。
あえて今日未明に読んだちょっと(ちょっとじゃないよ!)えちぃラノベの話を。
1冊目はだいぶ前に買って忘れてたんですが、読んでみたら圧倒的にオタク成分が濃い作品。
コミケに相当するイベントとかあるんだからしょうがないといえばしょうがないですが……。
前半部分には大いに笑った。サッカー少年にハングリーソウル。これって、ハングリーハートしかないよね?
さらにタイトルがタイゾーって。まあ、わたしは嫌いですけどあの漫画ですね。
冬コミに始発で行った(まさに前回がそう)ものの身としては、冬コミに始発で行くシーンとか毛が粟立つ感覚がぞわっと。
もう1冊はゴスロリがでてるんですけど、主人公の幼馴染が……。
ダメだっ、どうみてもローゼンメイデンの真紅にしか見えねっwww
それも物凄いツンデレ的喋り方。気位が高いだけでツンツンしてないんですけどね。
うぬ、もう行かねば。