状況開始っ!

昨日からこの見出しのための伏線を張ってみました。ちなみにわたし、状況開始っ!については全く知らないので、そういうことで。
3時起きという普段ではある意味で不可能なことに挑戦する中、結局2時間くらいしか寝られなかったような気がします。
早朝の強行軍(状況もとい上京)が始まりました。っても、免許がないわたしは何もせずにたまに自分のテープで音楽聴いたりしてたぐらいで、友達の持ってきたテープの曲がずっとループしてて聞き飽きたなんて口が裂けても言いませんですよ? 自分のテープなんて何十回聞いてるかわかりませんし。
月読宴というTYPE-MOONオンリーイベントで、フェイトをちっとも進められなかったわたしはこのイベントに何を求めたのか、それは後にわかることになったのですが、友達の売り子を手伝ってたわけです。売れ行きはまあ、わたしの口からは何とも言えない……あえて言えば、同じビルの下の階でやっていた別なイベントに月読宴が喰われてた感がありましたね。
わたしも暇になったので下の階に出撃したんですが、カタログを覗いてみれば意外にメジャーな人が参加してるじゃないですか。
しかしながら、当然時遅く、完売していました。これでオフェンスモード1、リミッター解除されたわたしは終わってみればかなりの量の本がバッグに入っている状況に。
その後は(PCゲーを充実させるためにも)ちょっと秋葉原を巡りたかったんですけど、明日の朝に予定があるという友達の要望を入れて、PCゲームは福島でも手に入るだろうとこっそり諦めました。
で、家に帰ってきて日記書いてるですけど、実のところ、まず風呂に入りたかったりするので、まだ書くことはある気がするんですけどここで打ち切りです。