定期

定期が切れたので学校に行くのが面倒で仕方ないのですが、というか切符買うのがね。
今思えば、何で嘘ついてでも2月分は定期買ってもらわなかったんだ……。
以前にも書いたサークルの企画がますます進行中です。実に順調です。
ドラマニでDragonBladeの黄色がやっぱりできそうでできません。まずは三毛猫ロックができなきゃダメかなぁ?
帰りは友達に福島駅まで送ってもらいましたが、終電までは1時間だぁ! よーし、野口を生け贄に捧げ1時間を潰す!
で、ドラマニはエクストラで上記の結果。ギタフリはまさかの1曲目死。
ちょっとやってみた連合対Z.A.F.T.はスティックの感覚が掴めずにあっさり爆死。名前だけやたら凝っていたのが逆に辛い。
その後はマジアカ。1回目は3になってからはじめての3回戦負け。2回目は最後に引っ掛けにかかっても1位。
でも総合点数はほとんど同じだあれぇー? もう1回で中級にはなれるかな、といった感じですね。
今回は組分け制のため、中級になっても実質的には変わんないのではないかと踏んでいたりしますが(高をくくるとも)。