種切れ

朝(昼とも言う)起きたら、親戚の叔母さんがいました。
別段、遠慮する間でもないので朝ごはん(昼ごはんとも以下略)食べながら、最近の事情とか語りながらだんだんわたしのグチにシフト。
親が仕事に行くのに合わせて家に誰もいなくなったので、学校に行くか悩んでデッキ作って学校に行きました。
そしたらいきなりドリフのDVD見てるんだから驚いた。そして笑った。
DVDも終わるころ、ギルギアが始まったのを皮切りに、それぞれがドリフから離れ始め、作ったデッキをエースデッキと合わせてみました。
ボロ負けです。まさか4回中3回もプロヴィデンスにクルーゼが乗るとは……。何も出来ずに終わりました。
明日は何かサークルの会誌の原稿締め切りとか決めなきゃならないんですが、わたしは未だによくわかってません。
だから、夏コミ申し込みもまだ済ませてないのです。はっきり言ってヤバいです。
だからこういうのは持ち回りよりわかってる人に任せろって言ってるじゃないですか(無責任)!
わたしは本当に未来について考えたことなんかないので。人類の100年後どうなるかなんて、自分がいないんだからどうでもいいと。
いえ、申込書は書きますよ? あと一週間ないけど。大丈夫かな……?
今日もゲームやってないしDVD見るの忘れたー。本当に見るのか……。