今日はドラマニ5連コインぐらいやってきました。
かなり無駄なプレイですが楽しめりゃいいや!的ノリで。
その証拠にスキルは2ポイントぐらいしか増えてません。
でもですよ? ギタドチャンコに全勝。
まさかと思いつつも全勝。あと1回勝てばまたランクが上がります。
隠し曲とチケットがちょっと増えてホクホクでもあります。
今日は赤い鈴をオトバなしで挑戦してまたも閉店。
マジアカもやろうかと思ったんですけどねー。COMばっかりかなーとか思って
やめときました。勝ちは取りやすいかもですが、対人補正は掛かるのかしら?
ないならやりますよー、やるさー。勝てるとは限らないけど。
初級とは思えない遅さが何ともいえない……。
関係ないですが、友達に聞かせてもらった曲(の一部)が頭から離れない。