電車を鵜呑みにする

帰宅したら家族がトリビアスペシャルを見ていました。
わたしはあんまり好きじゃないんですが、ゲームやろうにも寒くて。
昔のアンコールみたいなの? 種で電車男のように絡まれている女性を
助ける秋葉原の男性が100人中何人いるか、ってみてたんですが、
やっぱりどうもオタクは馬鹿にされる傾向にあるような……。
個人的にまずは東京とかその辺で一般人を対象にしてほしいと。
まーなんかオタクってやつは根はいい人が多いんで一般人より多いかもしんないし。
電車男はたまたま名を得たということで。ね?
前も書いたかもしんないですが、正月の電車スペシャル見てたら
痴漢男読みたくなってきたな〜。買ってみようかな〜。
でももえたんサブリーダーとかリスニングCDもネタとして良さげ。
みかにのドラマCDとか。買おうと思うと欲しいものは多いです。