来年に向けて

2005年も今日で最後です。今日で年が終わるので、もうなんか業は全てこの年に置いて来ます。コミケで買った本は持ち帰りで。

家に帰ってからはなんもしてないす。友達が東京に行くときに読んでたラノベ引っ張り出して読んだぐらいで。パソコンの電源を入れることすらしていない始末……。

今年も紅白はしょっぱかったように思います。
まず、ポルノがジョバイロ歌ってるのに、TM西川はなんでホワイトブレスですか。SEED関連曲でも歌わせてあげなさいよ。WaTだのDef Techだの出して新しさを前に出してるようで、こういった部分で古さを残すことはないだろうに。選曲がヘンですよ。
それと、山崎まさよしの中継ライブ。オレンジレンジのときに叩かれたことはわかってないのかしら?
わたしは見たかったアーティストもそんなにいないし、プライドとか裏番組との間で行ったり来たり、その中でゴリエ見られなかったとか言い出す家族に絶望した。

来年はツンデレが描けるようになるといいな。それがダメならツリ目を。
でわ、良いお年を!