こみっくパーティー

今日は頑張って3時半に起きて始発に乗りました。覚えてる限りでは1時までは起きてたけど……。寝付きが悪いって言うよりは単にそんなに早く寝られなかった……普段が普段だけに。
夏コミはちょっとゆっくりめ、8時くらいにビッグサイトに着いてそれからだったけど、今回は始発の恐怖を味わったわw
あの乗車率はありえないって! たぶん通勤ラッシュより酷い! 背中吊る直前だったし!
それが国際展示場で一気に下りるんだから、当然酷い。エスカレーター逆走する気持ちもわからないでもないなあ(当然わたしはそんな結果が見え見えなことはしないという確固たる自信はあるがね)。

入場後にはグラナダへ行ったんですが、予想以上にたくさん作ってあったらしい。2時半過ぎても少し残ってたよ順番間違えたーorz
細かくはあえて書きませんが、回ろうと思ったサークルはほぼ回れたし、アクシデントも乗り切れたし、80点くらいは付けてもいいかなー、とか。
ただここで新たな問題と言うか……なんでねこなべ買っちゃったかなぁ? パソゲー買うにしても、秋葉原行ったんだから選びようはあったはずなのだが。
起動したら面白かった、となればいいな。

じゃ、明日は京からまた鈍行で落ちるんで。今日はここまでっ。