無理かな

40時間ほど寝ないで、半分くらいのところで酒を飲み、
しかもその最後6時間はバイトをしていた。
したら当然のことだが、昼間に起きて
それでもまだ眠気と疲れが抜けないでいる。
一回徹夜するごとに何日間をぐだぐだに過ごすんだか……。

あ、そういえばこの前友人に言われたんですが、
女性キャラを選んだらそこでネカマになるらしいです。
てっきり、ネット上で女言葉とかを使いまくっている
明らかにそれとわかる人を指しているものかと……。
う〜ん。こいつはまいった。
こういったゲームをやるときってなんとなく
女性キャラを使って始めることが多いからなぁ。
いいじゃない、ゲームだし。ダメ?
とりあえず自重しましょうか。
でもやめられないっすねw。