ネタのこと

なにか書こうとしていたネタがあった(一言ネタではあるけど)。
思い出せなくてとてもじれったい。ジャンプ感想はもう明日にする。

さて、今回のジャンプ。

ナルト:あー、先週の感想で勘違いしてましたね。ワープ先(の旅館)から発生してる臭いを追跡してるんですね。でも犬以上の嗅覚って俺なら絶対に嫌だね。
ワンピース:インパクト貝強えー! しかし、今回のボスはモリアではなくてあの侍とオーズになるのかしら?
P2:天軍ってデータテーブルテニス集団だと思ったが、また必殺技持ってたよ。さて、禿眼鏡との因縁は?
テニス:向こうに入らんかーーーーっ!!w ていうか、回想の手塚が既に百練自得を使っている……。真田は試合に勝って勝負に負けた感じがするね。もう二度と貴様とはやらんぞ、とか。
ブリーチ:うん、このノイトラはいい。いつまでもグリムジョーと一護がだらだらやってるのを進めてくれる役目にあった。自称最強のノイトラに勝てる道理はないぞ!
うさぎ:まだ金借りてたのね。でも本間家から借りてしまえばいんじゃね? たぶん利息吹っかけられることもないし。ていう考えが武家には実行し得ないとは思うんだけどね。
カトブレパス:きたーーーーーーーーーー! ジョジョだよ! この槍はすごくいいです。これはジョジョだ! 「覚悟はいいか? 俺はできてる」に近い台詞回しもあるし。
ベルモンド:あっさりしたものだが、どうも魔女の力とやらにも限界があるらしい。全員来て倒す前に倒れるか、魔女の力が尽きて拷問が出来なくなる流れになるんじゃね?
こち亀:まさか先週のオチから続くとはね……。
ネウロ:つまりFBI捜査官はすでに死んでいたんだよ! な、なんだってーー!