買い(たい)物

スティールボールランの11巻が早く見たいです。パソコンのマウスに使うエネループも買わねば。

今日はドラムやってきました。
一回やった後、マジアカ4とか見て、アルカディアをパラパラ見たら、高校生三人が来た。
そのうちの一人がドラマニの椅子に座って回転なぞしていやがるので、やらないなら退きなさいよ、と思ったけど、友達と何かしゃべった後に始めた。
初心者かと思ったら、オトバ黄色とかプレイし始めて、最初の曲の終わり際(たぶん最後の一チップ)で落ちてた。オトバ黄色とか、今はあまりやらないけど、今となると微妙。相手にもよるかな?
いなくなったので、始めたら何故か帰ってきてて(わたしはプレイ中で接近に気付かなかった。そもそもどうでもいいし)すげー間近にいた。プレイ中なのに一瞬振り返った。

愛がない奴らは嫌いだっ!