くらっしゃー

日付が空いてしまっているけど、そこは書くことあるので後ほど。
今日は、やたらと雨が酷くて、都市圏なんかは本当に被害が出ていましたね。わたしはといえば、授業が終わってから帰ろうとしたときの電車が目の前で出て行ったのに(授業がちょっと早く終わらない限りは乗れないはず…)、その次は20分も遅れてくれました。その程度のこと…。
暇だったので(というか電車が遅れると思っていたので)、乗り換えの時に一本スルーしてゲーセンに行ってました。ドラムのバトルモードを見ました。
スキル1300超の人だったけど、ミスが出た後は明らかに叩き方が強かった。どこからがとは言わないが、明らかにクラッシャープレイだ。
そのあとで1回だけプレイ。三毛猫ロック、ドラブレ(黄)、トッカータ(黄)落ち。
心なしか、スネアが反応悪い。サープラの落日か……?