ヒット!

授業はとりあえず今日は夜だけ〜、と思っていましたが、家にいるとなんか「学校行かないの」とか言われたりして居づらいので、ドリファでドラマニV3をやって暇潰し。給料日が明日だから多少お金使っても動じないしね。先月の給料日前はすごい金欠っぷりだったけど……。
平日の昼間だけあって人はちっともいないし、スキル30からまずはV2のときの440ぐらいまで上げることを目標に「プレイ→アルカディア見ながら様子見→プレイ」と繰り返して、270まで上げました。
やっぱり3曲設定だとすぐ終わる感じがしますね〜。
今日はドラブレ(黄)とかアタランテ(黄)とか、落ちると思っていた曲が意外とクリアできていい日だったかもです。あとEX狙い兼ねて簡単な曲をクリアしてのスキル上げで90%↑が何曲か作れたのも。
「luvly,marry-go-round」の黄色が初見フルコンだったのも驚きw
なぜ270で止めたのかといいますと…手首に来たからです(弱)。


最近もヘコみぎみなのですが、暇潰しにネットでうつチェックしてみたら…。
59点!!
59点か。そんなにたいしたことないじゃんか…どれどれ……。
7段階中、6レベルでした。ちなみに7は61点から。
レベル4の段階では1日10時間ぐらいの休憩をすれば治る可能性があるそうなのですが、6レベルは何時間…。
ヘコんでるときにやるんじゃなかったかもなぁ。