寝てなかった

学校に行きました。タイトルの通り、一睡もしておりません。
何をしに行ったのかって、サークルでバイキングの店を強襲するっていうので、行ってみた。ついでに不敗の流派を買ってみる。あと、だいぶ遅くなったが、ぱにぽに9巻。
サークル室でジオン新報眺めながら不敗の流派を開けて待つことしばし。飛び入りだったんだけど、どうやら参加できた。
先輩の車の中で落ちかけてしまったが、りぇーとに到着。時間が遅かったため、料理が今出ているものだけということで、りぇーとではなくゴムに変更。ゴムではFF6の話をしながら、いろいろと食す。
ゴムの後は南福島のドリファへ。赤い鈴が71%に。スキルがよくわかんないくらい上がった。その後は特に戦果なかったんだが。
それからダンレボを1回やって、カードのデータ作ってみた。
先輩の家で、ひぐらしデイブレイクを見る。思ったとおりの連ザフっぷりに、さらにネタっぽさが凄かった。快適に遊ぶための動作環境もネタだとしか思えない。で、ガンダムウォーやったり魔界村のプレイ見てたら、雨がひどいことになったので、急いで帰ったんだけども、iPod忘れてしまった。しかも、帰りの電車で寝た。
伊達駅だった。