やってしまったかな…

この日のバイトを変わったら、うっかり4連続になりました。内3日が100円セール。
それはそれとして、少女チャングムの夢見ました。予想以上に面白かったです。
画像貼ったりとか気の利いたことはしてないんだけれども、序盤からアクションシーンが意外と続く。チャングム空飛びすぎ。NARUTOを彷彿とさせるような木々の飛び越え方をする刺客とか。
ユンナの歌は割とどうでもいいですが、EDのデフォルメかわいいです。
2話目。宮廷女官の見習いの試験のある回です。ちょっと中華一番のような動きが入ります。あんまり派手じゃないけど、切った食材が飛んで山のように。遅刻しそうになるチャングムは兄貴が物凄く頑張ってくれます。遅刻はしますが。
チェ尚官(サングンってこれで字あってたっけ…)やハン尚官も登場します。チャングムの誓いのほうはバイトで見られないんですが、話を聞くと、いつもこの名前で何がなんだか。

バイトは忙しかったです。