この喜びが誰かの勇気になるのなら。(なりません)

友達とボーリングに行きました。1ゲーム目、わたしに白い影が憑きました。
なんとストライク5回、スペア3回、スプリット2回も1ピン以外はキッチリ倒して192! 当然、まぐれだとしても、自己ベストスコアを圧倒的に更新しました。
2ゲーム目開始直前、携帯にメールが届いているのに気が付きました。
嘘だっ!
どうやら、延長11回まで続いていた甲子園の試合についてのようでしたが(引き分け再試合になったらしい)、またひぐらしネタ!? なんでボーリングしてるときに限って来るの!?
だって、後ろからずーーーーーーーーーーーっとついていって、見てたんだもん。
 
はい。3ゲームの合計は379です。1ゲーム目に半分喰われてます。
今日はドラムのスキルが0.1ぐらい上がりました。V3、楽しみだけど、友達にもらってしまったエントリーカードが使えなくなるのが残念だなぁ。