タイミングミス

今、午前3時。なんかそろそろ寝ようと思った。けどパソにiPod突っ込んじゃった……。
ちょっとした事情から、知人に見つからないように今週を過ごすという目標を立てて行動してたんですけど、電車に乗ったら先輩が近くに座ってて、別の車両に移動しましたが、見られてた場合はどうしようかな……。その場合は、避けてたと思われてるかもしれないので、逆に辛いな……。
今日はそんなわけでゼミだけ出て帰った。
帰ってからは「金満玉堂」だかなんとかいう料理コメディ映画を見た。コメディ的にはそれほど大笑いできるものではなかったけれども、敵の料理人の声優が島田敏であることに気付いてからは、島田敏の料理の作り方説明トークが面白かった。ちなみに主人公は関俊彦
で、ビデオを返したついでに少しだけギターとドラムやった。ギターは普通にスキル取りにいってみた。そしたらSSランクが出て小踊りたくなった。エクストラの「FairyTale」が追いつかずに死亡。ドラムは伸びなし。
パソコンいじってたらまたSAMURAI7の録画をミスった。すげーショック。