記録、終了。

久しぶりに風邪を引きました。何と言うか、実に2年と3ヶ月ぶりの風邪です。
わたしも自分の若さゆえの過ちは認めたくないものでしたが、朝、熱を測ったときに38度あったんだから諦めるしかないです。
ともかくも久しぶりに(本当は…)出ようと思っていた授業は昨夜の決意もむなしく休みました。
それからはずっとDSで大航海時代をやってて、最果ての地である北欧にまで足を伸ばし…たら、部下の裏切りによって中国のシェアがほとんど奪われるというイベが発生したので、そこでいったんやめて、ガンダム麻雀に切り替えました。
そうしてしばらく過ごした後に、洗濯物を取り込みに来た親に開口一番、「ズル休み?」と言われました。何気にショックでかかったです。体調が悪かったので余計に。
そこからはまた、ガンダム麻雀をずーっとプレイ。マ・クベが強いとかスレッガーの声ってこんなんだったんだ……とか思いながら延々と。
ようやく第9話まで来ました。あと3話ながら、辛い。
で、寝る前に天使のレシピを途中までだったのを読み終えて、「〜っス」って喋る女の子もいいよねえとか思ってから寝ました。
ともかくも今日は記録が途絶えてしまった屈辱的な日でした。