新番組とかなんとか。

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメが何だか知らないですけど、やたらと話題性といい人気といい、世間を騒がせているようで。
いや、わたしは見てみたくてもみられないんですけどね。聞いたところによると、エンディングテーマの踊りが凄いんだとか。
今日もアニメのオープニング(と一部のエンディング)の画像を見ながら、話をしていた時に一瞬だけその話が。うぅむ、気になるです。
あとは吉永さん家のガーゴイルが見たいです。ガーゴイル役が若本規夫さんではないですか。見たい聞きたい。
ところで、デスノートの本編がもうすぐ終わりそうな感じになってますが、月君が自白しちゃったし、どう流れるのか……。
その一方で実写版のデスノート。主演藤原竜也はちょっとどうかと思いましたが、結構輪郭が似てるかも、と思い始めてきたから不思議なものです。
2時間でどこからどこまで話を進めるつもりなのでしょう。あの互いの手の内を読み合うテキストの部分がどのように表現されるのか、さらに役名にレイ・ペンバーと南空ナオミ。ということは、名言「デスノートに狂いなし」は聞けるものとして……。3部作とかにまとめるとしてもまとまらないねえ。
無茶っぽい計画でございますな。まさかデスイレイザー落ち?
……って、弟に6月と10月に公開だって言われちゃいましたよw