出た!

ガンダムウォーの最新エキスパンション「覇王の紋章」が売っていました。
なんか今日給料出るから、聖剣伝説DS買うのには支障は出ないはずと購入。
Gガンダム系のユニットが出るわ出るわ、一方でVガンダム系も多数出現。
あんまり多くは知らないけど、個人的な各勢力についての感想。
緑:シーマフリートの再来? 汚染コインで強化される艦船用修正とか使ってみますか?
青:Vガンダム系がたくさん入ってて個人的にはとても嬉しい(seed以外はVしか見てないので)。デッキを組んでみたくもなる。
赤:木星帝国とサハラ砂漠の脅威って感じ。ディビニダドは出たら怖いよ〜。
黒:青同様Vのキャラとかが多数いていいかも。北海を炎に染めてがもう一度見たくなる。
茶:新規参入のGガンが他色でも指定国力を払えるのは、混色のためか? つーか、MF強いってば!
白:我が道を行く、的な構成に見えます。相変わらずデカイユニットが……。
あとは、新ルールのリングに対応するカードが白以外に見受けられますね〜(効果は地味な気がしますが)。
まあ、リングに課せられたペナルティーも考えれば十分に役立つ可能性もありますが。