ふっふ〜ん

明日は弟が英検を受けるそうで何か微妙にテンパッてます。
わたしは英検は中学生の時に周りに受ける人がいる中、「会場が他校だし休みの日だからいきたくなーい」ってやらなかったです。
家の兄も聞くところによると2次の面接をブッチして未だに資格はないらしいです。
わたしはその代わり、授業の一環で受けることになった漢字検定なら持ってますけどね。
そんなことは置いておきましょうか。
ナムカプにでてきたジューダスはボスとしては弱い部類で非常にありがたかったです。
今日も今日とて、KOS-MOSのブーストループでボスをひたすら殲滅する戦い方を繰り返していました。
シャオムウも頑張れって感じですが、技の威力の差はいかんともしがたい……。
さらに溜めているラノベの消化も順調に進んでいます。
なんかイイ感じかもです。