何てヘタレだ

明日の授業はわたしの発表の番なのに、
ついつい資料探しに行くのを忘れてしまいました。
最近は昼まで寝てしまうことが多いので、
明日の朝、起きられるかが生死の分かれ目です。

それはそれ。
今日も今日とて、帰りにドラマニをプレイしてきました。
フツーにスキル稼ぎで、ようやくSP330です。
システム面はわかってないので、
何故フルコンの曲よりも途中にミスした曲の方が
スキル率が高いのか、さっぱりです。
エクストラは隠し曲やるのもいいですが、
わたしはあえて出来なそうな曲にオトバかけてやるのが
結構好きでして、今日も二回、鬼姫、カーニバルデイ
とプレイ。どっちもクリアできなかったけど。
ただ、カーニバルデイの時に、うっかりオトバを
オンにしないで始めてしまい、すぐに閉店。

そういえばマジアカが3になってました。
例によって、今日はカード引継ぎだけ。
なんか、かっちりしたカードになってますね。
引継ぎでパスワード忘れたり、新しいカードを
きっちり差し込まないで時間切れになったり、
変な動きばっかりしてましたが、とりあえず完了。
新キャラもなかなかクセがありそうですね(いい意味で)。
中華娘と幽霊憑き。
例えるなら、ジャムとザッパですか(違う)。
どうでしょうか。
さっきも書いた通り、引継ぎだけでプレイはしなかったんで、
キャラ紹介でちょこっと見ただけなんですよ。
皆、モーション付きで一人一人やってくれるのがまた心憎い。
でも実はここ一ヶ月くらいはマジアカには不登校だったんですよね〜。
また、初級の楽な(対人戦はそうでもない)戦いが始まるのでしょうか。