あれっ?

今日は目が覚めたら、なんと午後2時でした!

仕方がないから三国無双4を始めて、
カンフーヒーローこと凌統の無双モードを
クリアにかかったわけですけど……
こっ、コイツ、強いぞ!?
リーチが短いから動かしづらいかと思ったら、
重い武器を使っているとは思えない攻撃の
スピードで押していけるじゃないですか?
2ステージ目で甘寧が出るのが嫌だったぐらいで、
たいした苦労はなかったと。

バイト帰りにジャンプ買って、デスノート
タカヤ、アイシールド、ブリーチだけ読んだけど、
デスノとタカヤは盛り上がりすぎて
もうすぐ終わるんじゃない?とか思った。
読み切りの時から好きなんでタカヤは
もうちょっと続いてほしいかな。あとみえるひと
ブリーチは一角さんが卍解できる事実に驚愕。
本気を出さなきゃ失礼なんじゃなかったの〜?
それとも一護にやられた後のあんな短期間で
卍解できるようになったのか……。
スーパーサイヤ人黄金時代みたい。